利用ガイド

初めての方へ

お買い物いただくには、会員登録をする必要が御座います。
会員登録には、登録料・年会費・利用料などは、一切必要ありません。
(通信費は、別途必要です)

注文方法

●STEP1:

カラー、サイズを選び"カートへ入れる”または"今すぐ購入"をクリック。

●STEP2:

"カートに追加をする"を押すとカートページへ遷移買い物を続けるでほかの商品が購入でき、購入するものが決まったら"ご購入手続き"をクリック。

●STEP3:

アカウント登録をする画面に遷移をするので"アカウントを作成する”をクリック。(登録済みの場合は、アドレスとパスワードを入力しログイン。)

※今すぐ購入を押すと直接このページへ遷移します。

●STEP4:

名前、メールアドレス、パスワード(任意のものを設定ください)を入力し作成するをクリック。こちらでアカウント登録は完了です。

●STEP5:

アカウント登録すると配送住所を入れる画面へ遷移しますので、配送住所を入力。

●STEP6:

内容を確認してお支払いへ進むをクリック。

●STEP7:

支払い方法を選択し購入を完了

●STEP8:

注文完了です。(入力されたメールアドレス宛てに、弊社より受付完了メールを送信させていただきます。)
◎ ご注文内容を確認のうえ、商品がお手元に届くまで大切に保存ください。
◎ ご注文後、『確認メール』が届かない際は、下記一番下にありますお問い合わせ宛にお問合せください。
◎携帯電話のメールアドレスでのご注文はなるべくお控えください。迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」を設定されている方は、当店のメールを受信することができませんのでご注意ください。

お支払い方法

「クレジットカード払い」「コンビニ決済」「銀行振込」の3種類をご利用いただけます。

お届けについて

送料について 
・宅配便
北海道・沖縄 1,760円
その他      770円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

・メール便
全国一律     380円
※3,980円以上で送料無料。北海道・沖縄は9,800円以上で送料無料。

 

お届け日数の目安
ご注文またはご入金から2~5営業日以内に発送いたします。
水・土曜日とその前日の14時以降のご注文は、休日明けから2~5営業日以内に発送いたします。

※配送日のご指定は承っておりません。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の時期にご注文の場合、長期休暇後の発送になる為、通常よりお時間がかかる可能性がございます。
※在庫状況や交通事情、天候の影響によりお届けまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※海外への配送は承っておりません。

返品・交換について

商品のご返品・ご交換
1. 商品の返品につきましては、以下の各号の場合に限り受け付けるものとし、商品代金をお返しします。
 (1) 商品が不良品であった場合
 (2) ご注文内容と異なる商品が到着した場合
 (3) 配送中に商品が破損した場合
 (4) 上記(1)から(3)までのいずれにも該当せず、商品到着日を含めて7日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合。但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品については返品することができません。
 ① 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
 ② 納品書を紛失した場合
 ③ 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
 ④ 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
 ⑤ お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
 ⑥ パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
 ⑦ 下着・水着等・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品である場合
 ⑧ 商品到着後、ご試着その他お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じたと当社が判断した場合
 ⑨ 保証書が同梱されている商品で、保証書を紛失された場合
 ⑩ 加工済み商品
 
2. 商品を返品する場合には、商品をできるだけ受け取った状態でお返しください。

3. お客様から返送いただいた商品を当社で検証した結果、返品条件に該当しないと判断された場合は返品をお断りすることがございます。

4. お客様都合の返品時は、送料、各手数料を差し引いた金額をご返金いたします

お問い合わせ窓口

お困りのことなどございましたら、下記のご連絡先までご連絡ください。

(営業時間中であれば、お客様のメール受信後、24時間以内の返信を心がけております。お気軽にご連絡ください。)

 電話:0566-62-5568
 営業時間:10:00~17:00(水・土・長期休暇を除く)

メールでのお問い合わせについては、お問い合わせフォームより送信ください。

その他

メールが届かない場合
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。

【ドメイン拒否設定がなされている場合】
@scarabeo.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。

【初期設定等により当ショップからのメールが、迷惑メールフォルダへの振分になっている場合】

【ご注文時に登録いただいたメールアドレスに間違いがある場合】

 

会員退会について

お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。